記事一覧

装いをドラマティックに仕上げる、3つの「ダイヤモンドジュエリー」|ひねりの効いたフォルムを選ぶ“攻めの姿勢”で

凛とした美しさも、クリーンな清潔感も授けるネイビーは、大人の女性の魅力を際立たせる最愛カラー。さらなる洗練へと導くためには「パール&ダイヤモンド」の白い煌めきが欠かせません。雑誌『Fashion』6月号では特集「最愛ネイビーを極める『パール&ダイヤモンド』」を展開。本記事では、遊び心が溢れるダイヤモンドジュエリーたちをご紹介します。

遊び心のあるフォルムを厳選!|Diamond

1.注目度抜群!ティファニー 1837 サークル ピアススーパーコピー

記念すべきティファニー 偽物創業の年が刻印された、ティファニー1837™。それは滑らかなカーブを描くフォルムが美しく際立つコレクションです。美しいダイヤモンドがまばゆく輝く、エレガントなピアス。

2.カルティエ pt950/ダイヤ0.6.ct G-VVs1-VERYG00D /ダイヤ ソリテール1895 エンゲージリング 指輪 新品

中央のダイヤは0.70ctと大粒の物を使用しています。周りのダイヤも、中央のダイヤを支えるように並んでいます。
全体的な美しいフォルム、存在感、輝き、どれをとっても満足していただける逸品です♪ぜひお手に取ってご堪能ください。
ブランドCartier カルティエ

3.GRAFF コピー◆ワイルドフラワーパヴェダイヤモンドペンダント RGP773

グラフがクリエイトするジュエリーは、二つとして同じものはありません。そのため、サイズ、カラット、品質など、ひとつひとつ異なります。


【関連記事】:ルイヴィトン トートバッグ 激安

豊かな輝きが、私を語る…毎日に「インティメイト・ジュエリー」を

そろそろ次なるジュエリーが欲しい。そう思ったとき、どのように探していますか? 成熟したプレシャス世代のこれからにおすすめしたいのは、自分と親密な=インティメイトな関係を築けるジュエリー。シンプルな服に品格を添える毎日を共に歩む輝き、未来の自分へと導く指針となる煌めき、そして豊かな輝きが自信となり、自分らしさを際立たせてくれるような存在…。

そんな「インティメイト・ジュエリー」を今こそ!

今回は、「ティファニーブランドジュエリー コピー」のアートフルなネックレスを身につけた女優・木村多江さんをご紹介します。

煌めきが自分そのものになる。私とジュエリーの親密な関係

ティファニー 1837 インターロッキング サークル偽物 ペンダント

ティファニー 1837 インターロッキング サークル偽物 ペンダント

記念すべきティファニー創業の年が刻印された、ティファニー1837™。それは滑らかなカーブを描くフォルムが美しく際立つコレクションです。いかなるスタイルにもモダンさを添える、2つのリングがインターロッキングしたネックレス。

18Kゴールド–サイズ スモール

チェーンの長さ 約41cm

比類なきアートフルな美しさで伝説となり、受け継がれるジャン・シュランバージェのゴールドとダイヤモンドのジュエリー。

大胆なデザインが豊かな輝きを際立たせるネックレスと共に時を重ねていくと、その凛としたエレガンスまでが自分らしさの一部になっていくよう。

【関連記事】:予算5万円以下の新作おすすめバッグ3選